現在ではオリジナリティ溢れるウエディングを行っているカップルは多く、結婚式場も新郎新婦の希望にできるだけ沿うようにして、進行していると言えます。

TOP > 結婚式場京都 > 京都の結婚式場でガーデンウエディング

もくじ

  1. 京都の結婚式場でガーデンウエディング
  2. 新型コロナウイルスを考えるならフォトウェディングを京都で
  3. 京都の結婚式場で前撮り
  4. 京都の結婚式でチャペルウエディング

京都の結婚式場でガーデンウエディング

京都の結婚式場で結婚式をと考えるならできるだけ京都らしい演出をと考えるなら、日本庭園を利用した結婚式を考えるといいでしょう。京都の結婚式場でも日本庭園があるところを選ぶといいでしょう。

日本庭園ではなく、庭園というのは多くあるでしょう。京都の結婚式場で日本庭園というとSHOZANリゾート京都が有名です。かなり広い日本庭園が売りの結婚式場です。

このSHOZANリゾート京都を利用することではなく、日本庭園でのガーデンウエディングが体験できます。広いガーデンウエディングをお考えなら京都の結婚式場ならここだと思います。

京都で結婚式場を探すなら「京都結婚式」で検索。

新型コロナウイルスを考えるならフォトウェディングを京都で

新型コロナウイルスで結婚式を行う方が減ったのは新型コロナウイルスのクラスターが披露宴で発生したらということもありますが、結婚式、披露宴を行う場合の人数が新型コロナウイルスの感染、濃厚接触者の関係でよめないからということがあります。

家族に誰かが感染すると濃厚接触者となることで親族の方が家族全員が参加できないということになるのです。そのため、両家の非常に親い家族のみでの結婚式を挙げるか、フォトウェディングを行うというのが流行っています。

それもいつでも簡単にフォトウェディングができる京都でというのが増えています。京都は観光地なので、フォトウェディングを京都でするなら手軽なのです。

京都で結婚式場を探すなら「結婚式場 京都」で検索。

京都の結婚式場で前撮り

結婚式場で前撮りというのは普通に行われます。京都の結婚式場での前撮りの場合は結婚式場によりますが、賀茂川沿いでおこなわれることもあります。昔の前撮りと違い、動画での撮影もあったります。

この動画は披露宴で流されることがあったりします。京都の結婚式場なら京都らしい前撮りと動画で演出しますので、他のところとは違ったものになります。

また、新型コロナウイルス禍のために結婚式は手軽に少人数でということも増えているのですが、京都の結婚式場の前撮りがあれば思い出として残り、実際に結婚式によべなかった親友にも見せることができます。

京都の結婚式でチャペルウエディング

結婚式を挙げるときにチャペルにこだわるというのもいいでしょう。チャペルでの結婚式は憧れともいえます。そんなチャペルが本格的な結婚式場を選ぶというのもありでしょう。

普通の結婚式場には洋風な場合はチャペルはあります。でも、それが本格的なものなのか?というとそうでない場合も多い。

それは京都の結婚式場でもゲストハウス風の場合には立派なチャペルがあるところもあります。チャペルウエディングで京都で有名なのはSHOZANリゾート京都です。

TVのCMでも利用されたことのあるチャペルがあるのです。そんな立派なチャペルはここだけかもしれません。

結婚式場ならSHOZANウエディング京都

https://www.shozan.co.jp/bridal/

公開日:2022/05/30

ウエディング・結婚式場に関する記事

思い出に残るウエディング

日本庭園のある京都の結婚式場なら上品で落ち着いたウエディングを行えます。フォトウエディングも人気があります。

引き出物

引き出物を贈るなら豊富な種類があるセンスの良いカタログギフトを選択しよう。

ネームインポエム