現在ではオリジナリティ溢れるウエディングを行っているカップルは多く、結婚式場も新郎新婦の希望にできるだけ沿うようにして、進行していると言えます。

名前だけでないネームインポエム

その名の通り、ネームインポエムには名前が入っているというのはもちろんですが、実はネームインポエムには名前の他にもいろんな数字などを盛り込む事ができます。また、ネームインポエムには、結婚する二人の名前と誕生日や記念日などを入れる事もできます。

ですので、ネームインポエムを作る時には、まずどの様な情報を盛り込んでほしいのかという事をよく考える様にしたいですね。一度完成したネームインポエムは、自宅にずっと飾っておくという事もできます。普段の生活の中で、ふと目をやると、温かい気持ちに包まれる事もあるかと思います。いつまでも大事に保管したいですね。額にきちんと収納して飾っている人もいる様です。

ネームインポエムで似顔絵を贈ることができます。

ネームインポエムでは、記念品や思い出作りなどのためにポエムや似顔絵を作成してくれます。贈りたい方の名前と写真を渡すことでプロの作家が贈りたい方の似顔絵を描いてくれます。と、同時にその方の名前を使用してポエムを作ってくれます。

すべて手書きで作成されるので世界でただ一つのプレゼントになります。ネームインポエムへの依頼方法は、「お問い合わせフォーム」や電話、FAXにてすることができるのでとても簡単です。ネームインポエムでは、様々なオプションも用意していますし、ラッピングも選ぶことができるので相手に合わせて贈ることができるのでおすすめです。

ネームインポエムを注文してからかかる日数について

ネームインポエムは、人の名前を使ってポエムを書くことを指します。主に子供のお名前を織り込んで出産祝いや七五三祝いなどの用途で贈ったり、新郎新婦様のお名前を織り込んで結婚祝いやあるいは誕生日・各記念日のプレゼントおよびギフト用として幅広くご利用することが可能です。

ネームインポエムでつくった作品はどの作品も世界に一つのオリジナル作品となっています。注文をしてからできあがるまでの日数については数日程度となっていますが、至急で作成してほしいという人もいますので企業によっては特急で作成してくれるところもあります。

ネームインポエムを引き出物に活用

ネームインポエムとは、名前と一緒にお気に入りの言葉や歌詞、イラストに合わせてイラストが描かれた作品のことを差します。作品を手がける作家は全国にたくさんいるので、さまざまな方法から選ぶことができます。プレゼント用として人気が高いことはもちろん、近頃では結婚式の引き出物として使用されることも増えてきました。

記念に何か思い出を残したいときなどに、ピッタリのアイテムとなります。またオリジナリティを豊かに表現できる手法であるため、受け取る側としても飾る場所などに困りません。新しいブームメントの一つとしても人気の高いものです。

引き出物選びで悩んだらネームインポエム

これまでの結婚式でもらう引き出物というと、食器や洋菓子が多かったのではないでしょうか。食器は長く使えますが、持ち帰るのにかさばってしまいます。それに加えて最近では、カタログギフトも登場しました。女性用、男性用と贈る相手に合わせて、カタログを区別することもできるので、贈られた方も選択の幅が増えると喜ばれるでしょう。

さらに、最近はオンリーワンの贈り物が人気を集めています。ネームインポエムなら、贈る相手の名前に合わせた詩を贈ります。贈られた方も、自分の名前を再確認でき、自分の家族への想いを新たにできる良いチャンスになるでしょう。

ネームインポエムに関する記事

結婚式場、ウエディングドレス、引き出物(ネームインポエム)、美容整形、美容外科の情報を掲載しております。結婚式場、ウエディングドレス、引き出物(ネームインポエム)、美容整形、美容外科の情報を今後増やしていきます。

結婚式場、ウエディングドレス、引き出物(ネームインポエム)、美容整形、美容外科以外の情報のお問い合わせはこちら