現在ではオリジナリティ溢れるウエディングを行っているカップルは多く、結婚式場も新郎新婦の希望にできるだけ沿うようにして、進行していると言えます。

スペシャルな贈り物にしたいならネームインポエム

贈り物をする機会は誕生日から結婚式まで多いと思います。ありきたりな贈り物ではなく、特別な贈り物にしたいと考えているのであればネームインポエムがおすすめです。ネームインポエムはその人の名前などを盛り込む事ができますので、贈る人に対しては気持ちまで届ける事ができるでしょう。

ネームインポエムはプロにお願いして作ってもらうのもいいですし、自分で作るというのもいいかもしれませんね。ネームインポエムはそのままの状態で飾る事もできますが、額などに入れて飾っておくと汚れなどの心配もないかと思います。ネームインポエムは、最高の贈り物になる事でしょう。喜んでいる相手の顔が浮かびますね。

ネームインポエムでブライダルの素敵な思い出を形に

ネームインポエムとは、新郎新婦の名前の字を使って作る詩のことです。 名前に託された思いや思い出を形として残します。 ネームインポエムをブライダルで使うシーンとしては、ウェルカムボードや両親への贈り物、ゲストへの引き出物へのメッセージなどが挙げられます。

ウェルカムボードや両親への贈り物なら、挙式が終わってもずっと大切な思い出として残していけます。 ネームインポエムはプロの作家が作ります。 それぞれの新郎新婦にぴったりのものを作るので、同姓同名のカップルであっても、同じものは2つと無いのが特徴になっています。

オーダーメイドで贈る、世界にひとつのネームインポエム

ネームインポエムとは、その名の通り、人のお名前を織り込んだポエムです。 人の名前は様々。そして一生付き合っていくものです。人生ではじめてもらう贈り物でもあります。 そういった性質のものですので、どの作品も、その方だけのオーダーメイドで制作されます。

人に性格があるように、 同じ内容の詩ができあがることはほぼありません。 ネームインポエムは、贈り物として最適です。 誕生日祝いはもちろん、出産祝いや結婚祝い、古希やご長寿のお祝いにもぴったりなギフトです。 大切な人へのプレゼントへはぜひ、オーダーメイドをご検討されてみてはいかがでしょうか。

引き出物や、出産祝いに使用されるネームインポエムとは

ネームインポエムとは、その人の名前を使用してポエムを書いてくれるサービスギフトのことを言います。世界に一個しかないギフトと行っても過言はありませんので、特別感があるプレゼントとなり多くの人に喜ばれます。

ギフトとしては、出産のお祝いや結婚のお祝いなどに使用されていて、近年では結婚式での引き出物としても採用されています。記念品を贈るのはハードルが高いという方にはオススメのギフトになります。結婚式は特別な日になりますので、参列するゲストに同じように特別な逸品を、内祝いとして渡せたら素敵ですし、思い出にも残しやすくなります。

ネームインポエムに関する記事

結婚式場、ウエディングドレス、引き出物(ネームインポエム)、美容整形、美容外科の情報を掲載しております。結婚式場、ウエディングドレス、引き出物(ネームインポエム)、美容整形、美容外科の情報を今後増やしていきます。

結婚式場、ウエディングドレス、引き出物(ネームインポエム)、美容整形、美容外科以外の情報のお問い合わせはこちら